【シセイスト・shiseist】背筋がピンと伸びるキャミソール | 真帆のLucky Days☆

【シセイスト・shiseist】背筋がピンと伸びるキャミソール

トレンダーズの9月のサンプリング当選品をもう一つご紹介ニコ

株式会社デサントの【シセイスト・shiseist】です。


『猫背を教えるキャミソール・締め付けず一日中快適』

というキャッチフレーズが記載されていました。

Mサイズ、ベビーピンク、\3,990です。


シセイスト.JPG


襟ぐりが大きくUネックになっているので、

どんな洋服にも合わせやすいデザインです。


しっかりした素材で、シャキッと背筋が伸びる感じが気持ちイイキラキラ

締め付けすぎず、体にぴったりフィットするところが

冷え性の私には嬉しいです(*^▽^*)


夏場は暑いかもしれませんが、秋~春の3シーズン着られると思います。

この製品の生地については、パッケージに説明が載っていました。


フレシール(プロテインエステ)は、

繭糸を構成する天然タンパク質のひとつ

「セリシン」を繊維に付与することで、

シルクの持つ特性「吸・放湿性」「静電性」「肌へのやさしさ」を付加した

機能的で快適な商品です。

また、天然成分なので肌への刺激も少なく、

保湿・保護に優れた商品です。


確かに、シャリ感があり、静電気は少ない生地ですね。

肌触りは、私は好きです。

乾きやすいので便利です合格

秋冬は、会社では暖房が効いてムレて汗をかくことがあるのですが、

この素材ならばすぐに汗を吸収・発散してくれそうです。


WEBの商品カタログページには、長袖バージョンが載っています。

http://www.shiseist.com/feature/catalog.php

(いわゆるババシャツね)

これから寒くなるから、買い足したいな好


株式会社デサント様、トレンダーズ様、

素敵な商品を頂きありがとうございましたドキドキ