異種交配 | 温羅のブログ

温羅のブログ

ブログの説明を入力します。

温羅のブログ-2013012713390002.jpg 続けての投稿です。 こちらは虹色細胞の異種交配になります。虹色細胞も遺伝しており体表光も素晴らしく遺伝しております!う~ん…体表光は今は必要ないのですが…でも綺麗な個体です! この個体の素晴らしさはF1が70匹ほど居るのですが、なんと背曲がりなし!なんですよ。F2の採卵に入りましたが、この個体の子供達で背曲がりがどのくらいでるか観察していく予定です。心が折れるかも知れませんが…夢ですね! 光種は背曲がりで飼育をやめていく方が多いと聞きます…光種は横見綺麗です!背曲がりなくなれば皆さがん飼育され光種が進化すると思います。 誰が見ても「綺麗メダカだね!」を目指しております。