って、知ってますか?

私、知りませんでした…。

高麗人参のように、滋養強壮効果があるんですって!

しかも、高麗人参の元気の効果の元、サポニンが、高麗人参より多く含まれている人参なんですって!!

ストレスフルな毎日、疲れも溜まっている私にピッタリラブ

試してみました音譜

その名も、濃い!田七人参です。

濃い!っていうところが、頼もしくて、効きそうです!

しかも、田七人参100%なんですって!

だけど…、ちょっと苦そうな、お抹茶を薄くしたような薄い緑色をしてます…。

{99514F4C-5D8C-45CB-B876-736276CA6915:01}

1日12粒を目安に飲むといいらしいです。

香ばしい感じのにおいで、色のイメージに反して、全然苦くな~い音譜

小さい錠剤なので、飲みやすいし、においも気になりません。
{E8DEBD6E-55ED-4792-AC36-BB03C5F4E8F8:01}


こんな方にオススメだそうです。
✅肝サポートが必要と感じる方
✅最近疲れやすいと感じる方
✅体のめぐりを良くしたい方

田七人参は、
適度な傾斜や綺麗な水がある田七人参に適した海抜2,000mの高地でオーガニック栽培されているそうで、

サポニンが高麗人参よりも豊富に含まれていて、疲れやすい人に最適なんだそうです。

有機JAS認定で、無農薬のオーガニックなら、安心して飲めますね~ラブラブ

1週間飲んでみて、何となく目覚めが良くなったような気がします。

続けて飲まないと、本当の良さが分からないのかも…。

サプリって、お薬じゃなくて、ごはんで取りきれない栄養を補給してくれるものだから、ごはんと同じで、毎日続けて飲まないとダメなんですよね。

栄養価の高い人参食べて、健康になるっていうことを、実物をたくさん食べるのじゃなくて、サプリメントでギュッと効率良くできるっていうことですよね。

続けてみよう~音譜

濃い!田七人参は、京のくすり屋さんの通販で売ってます。