仕事、相変わらず忙しなく、ストレスフルです。

小さな通販の会社なので、インバウンドのテレオペ業務も担当してて、人間不信に陥ること多々ありまして、最近、アトピーがまたまた発症してます。

軽症らしく、普段は大人しくしてくれているのでが、ストレスマックスになると、出てきます。痒いです!!

こんなストレスフルな生活を一時癒してくれるのが、おやつ~ラブラブ

甘いモノってなんて癒し効果が高いんでしょうね~。

でも…、太っちゃうんですよね~。お肌にも良くなし…

ということで、ナッツのおやつなんてどうかなぁと音譜

こちらは、ナッツのヘルシーおやつ美実PLUS「メープルシロップくるみ」ラブ
{D7B9C725-2373-44B9-A1EB-00FF7F2F2448:01}

太陽と大地の恵”カリフォルニアくるみ”には、オメガ6・オメガ3などの良質な不飽和脂肪酸がたっぷり!!タンパク質・食物繊維・鉄・ミネラル類・ビタミン類がバランス良く詰まっています!!とのことです。ほんと、身体に良さそう

ポリフェノールも含まれているらしいです!カリフォルニアくるみ協会という組織まであるようで、身体にいい成分が詳しく解説されていました!結構トリビア!!!
{9F896695-6729-4F0C-9502-4737DD3FEEEE:01}

{F1454146-A2B5-4CEB-8C22-EC7E4556A675:01}

{A043028E-7B7F-4594-9395-9D1D8B1065CE:01}

メープルシロップの甘い香りも癒し効果抜群

ほんのり甘くて、ほんのりビター、やめられない止まらない系のおやつです。

私は、会社で一息つきたくなったとき、いただいてます。
{D0F519BA-E269-4964-8912-59890C655C7C:01}

身体が健康じゃないと、ストレスも跳ね返せないしねウインク

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト