日本人なので、お醤油にはこだわりたい!

フィリピン語学留学中、とにかくおいしい和食が食べたくて食べたくて、早く帰りたいといつも思っていました。

クアラルンプールでは、週に1回以上、近くのショッピングモールのフードコートに入っているペッパーランチに通っていたので、和食食べたい!とはならなかったんですよね。

あのお醤油ソースを食べるだけで、まだまだ滞在できるぞ!!って思ってました。

日本人の基本はやっぱりお出汁とお醤油なんだなぁって思います。

鎌田醤油の「だし醤油」、おいしいですよね。
{60EC4F81-A49A-467C-AC01-69D89953E8CA:01}


一時期、家の冷蔵庫に全種類を揃えていましたニヤリ

とかちマッシュというマッシュルームと鎌田醤油のソース!食べてみたいと思って、つい応募しちゃいました。