とにかく・・・コーデを考えず出ています・・・

だって、車だからTシャツでいっか~って。



実は、午後一で塾の担任による面談もあったのですが、この上に紫のロングカーデを

着てただけです。


LEAFのFashion・Shopping・Game・Petな日々.。・★。・。-091014_1423~0001.jpg

ナッツ&ミルク_ミルクPLAZAで買った羊ちゃんTシャツ

ナッツ&ミルク_ミルクFREE'S SHOP フリンジベルト黒

ナッツ&ミルク_ミルクデニム スキニー

ナッツ&ミルク_ミルクミネトンカ 3in1 タン(金具壊れたままでサイドの飾りつけないまま・・・)

ナッツ&ミルク_ミルクBAG ヴィトンダミエ


逆さ足元~~♥akn♥

LEAFのFashion・Shopping・Game・Petな日々.。・★。・。-091014_1424~0001.jpg

このブーツのタンって色↑すごく気に入っております!

今年はミネトンカのフリンジバッグも話題ですよね!!

すでに予約完了して、配送待ちの状態です♥akn♥



ミネトンカは、フリンジショートブーツの黒もはいていますが・・・

とりあえず、茶が欲しかったけど今日のブーツと同じタンで揃えてみました。

黒×茶ってあんまり私の好みじゃないので~



アメリカ最大規模の展示会マジックにて先日展示された大注目のミネトンカバッグ!!◆税込み・送...

早く届かないかなぁ~~~

すごく楽しみに待っていますです~♥akn♥akn




     ペタしてね