☆母の日☆ | らっきぃ☆くぅのキャラ弁日和♪

☆母の日☆



すぐに書きたかったんだけど、ちょっとバタバタしてて書けなかったのであせる
今更ですが…今年の母の日の出来事を書いておきます(笑)



毎年悩むのが母の日のプレゼント。

今年は何にしようかな~音譜と、迷う迷う。

お花はベタだけど外せないよな~。

お義母さんはお花好きだから鉢植えが良いかな~。でも見栄えするのは切り花かなぁ…どうしようかなぁ~…


なかなか決まらず悩む事数日(笑)


ある日ふと、お友達がフラワーアレンジをしていて去年リース作りを教えてもらったことを思いだし


手作りのリース、良いかも~♡
(ってなったらいてもたってもいられず即LINEで友達に連絡w)

そしてGW明け、先週の金曜日に時間をもらい、コツや配置など教えてもらいながら作ってきました♪









思った以上の出来(≧▽≦)

とにかく可愛い!!自画自賛(笑)


特に上の淡いパープルのリースは色の組み合わせが絶妙と友達の太鼓判合格

無事に母の日に届いたようで、両母に喜んでいただけたみたいですニコニコ








いや、もうね、ほんと、押し付けがましくて申し訳ないけど、本当に満足!(←私がw)



そして我が家の母の日は、朝からそらじと子供たちが張り切ってくれました(*^^*)



ブランチにはコメダ珈琲に連れて行ってもらい、大好きな小倉トーストとアイスコーヒー音譜

ボリューム満点だからお腹いっぱいで幸せ~♡





長女ちゃんのクリームソーダも美味しかった~(*≧∀≦*)


その後、深大寺周辺を散策♪

新緑が綺麗で気分もリフレッシュキラキラ


お昼時で天気も良かったので周辺のお蕎麦屋さんはどこも行列ができてました(*´ω`*)



帰宅後は少しゆっくりして、久々に子供たちと公園に行ったり





やっとボードに乗れるようになった長女さん(笑)


夕飯もそらじと子供たちが作ってくれましたよ~( 〃▽〃)









ちらし寿司と唐揚げ、かきたま汁にサラダとデザートにケーキまで!!


どれも本当に美味しかった~きゃー


本当に至れり尽くせりな1日を満喫させていただきましたWハート


そらじと子供たちに感謝(*^o^*)