自分がどうしたいか | 「他の誰でもない『私』を生きる」

「他の誰でもない『私』を生きる」

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

おはようございますニコニコ

伝説のづかマス一期生
心理カウンセラーのゆっきぃです☆



今日は先月買った

鈴木真奈美さんの本





から一部抜粋してご紹介します。



フォーカスするのは人目や試練ではなく

「心に描いた願い」です


大切なのは「どうすべきか?」ではなく

「あなたがどうしたいか?





本当にそうだと思います。

親、友達、先生、社会の目を
気にして生きている人の多いこと

もちろん、私もその一人でした苦笑


特に親。

親の期待に応えたい

そんな思いを意識して、
または無意識で抱え、
自分よりもそちらを優先します。


~すべき

こんな言葉に縛られてはいませんか?


自分がどうしたいかを考える。

それが自分を大事にすることへの
大きな近道です。





必要な人に
このメッセージが
届きますように・・・翼キラキラ



今日もお読みいただき
ありがとうございましたWハート

感謝でいっぱいですラブラブ

いいね!を押して頂けると
うれしいですえがおB音符うれしいです