lucky♡happy♡hany

今回は、な~んと大人可愛いバイカラーワンピースのモニターに応募いたしましたハート

この商品はYahooショッピングのドレスランキング1位になったワンピースなんだって!!

lucky♡happy♡hany


女子力UP↑間違いなしのこのワンピワンピ。

女子ウケも良さそうだから、おしゃれ女子会に着て行ったら、
みんなに可愛い~!!とか、どうしたの?!とか言われそう(笑)

ダンナ様との記念日ディナーは、毎回普段よりドレスアップして楽しむので、
記念日ディナーにも良さそうakn

きっと、普段と違う私にダンナ様も喜んでくれるだろうな~akn


モニターは10名の募集、、、当選率は低いかもしれないけど、、、
当たりますように~♥akn♥


まだまだ、募集中ですよ!!

誰と?どんな時に?着たい?Yahooショッピング<ランキング1位獲得>ワンピース ←参加中