こんにちわー

東京はどんよりとしたお天気ですね☁️


昨日は、引き寄せの女神❤︎
2ヶ月待ち、3ヶ月待ちがでているほどの
大人気コーチMacoさん⭐️の
セッションを受けるため、
ロイヤルパーク@日本橋に
行ってきました😊


憧れのロイヤルパークで、
豪華なアフタヌーンティー♥️
をいただきながらのMacoさんの
セッション✨

テンション上がりましたー⭐️


Macoさんのセッションは、
いつもこちらに寄り添ったかたちで、
わかりやすく説明してくださるのでー、
心地よくてーほんと時間があっという間😊



そんなMacoさんとのセッションを通した
気づきをシェアしたいとおもいます!


✳︎執着は、なぜ起こる?✳︎


執着がなぜ起こるか、
みなさんわかりますか?


絶対に叶えたいという強い願望。

ついつい意識がフォーカスされて、
気がついたらそのことばかり
1日中考えてることあるとおもいます!


私もついつい、そのことばかり考えたり
しちゃいます~苦笑😅



なぜ執着するか?


→それは、本当に叶うかどうか
不安があるから。


例えば、1年後には叶うとわかっていたら、
絶対執着しないですよね?

とMacoさん。



たしかにー!!そうだー。。。。


まさに、目からウロコでした✨


1年後に叶うとわかっていたら、
毎日あんしんして、楽しく♫
過ごしているとおもいます。


執着するのは、私のなかに、
叶うかどうか不安があるから~、
その不安をぎゅーっと握りしめている
ことだと気がつきました!!


だから、


潜在意識には不安が伝えられて
不安が引き寄せられてしまうことに
なるのですねー´д` ;!!


よく考えると、執着って
とっても怖い(>人<;)


自分の中ある不安に気がつくこと!

まずそれが不安を手放して
執着がなくなる第一歩なのだと
気がつきましたー😊