皆さんこんにちはラブ
いつもイイねやコメント
ありがとうございますキラキラ





もうすぐ今週も終わり〜〜照れ
週末は何をしようかと
ワクワクしていますラブ

久しぶりに朝のマーケットとか
行きたい気分だなぁ…ひまわり






先週の週末は
やしの木Saint Heliersやしの木
というビーチに行きましたルンルン



到着したときの天気は
少し斜めでしたが曇り



{F1387D66-82A8-4C6E-A561-88D295698542}

※奥にランギトト島が見える!!




次第に晴れて
とても気持ちがよかったですニコニコ星






{AC6EF72F-CEB4-4D34-ACDF-5A828CAF78B3}





そしてこれは
とても余談なのですが

この上の写真の子供達の中にいる
1人の男の子が

OSAKA

って書いてあるTシャツを
着ていらっしゃいましたニコTシャツ






おおさか

ロンドンとかラスベガスとか
サンタモニカとか書いてある服を
よく日本で見かけたけど


「(なるほどその類か真顔)」


と、遠くを見つめる
私なのでした真顔









はいっ!拍手

それでは気を取り直して
今日のお話へランニング




今日はビーチに行った際に寄った
cafeについてラブうずまき




(ほんと毎日毎日
食べ物のことばかりで
本当にすみませんお願い

食べることが大好きでえーん)





、、はい。笑

そのカフェとはこちら〜〜ピンクハート




{78F2B394-A7A3-421A-AE59-A9368C8A4325}




St Heliers Bay Cafe
& Bistro




このカフェのことは
元々知っていたわけではなく

ビーチの周りを散策してる時に
賑わってるカフェがあって

入ってみたのがきっかけランニング流れ星


(つまりミーハーということ。)





ちょっとお高めなカフェですが
頼んだものどれも美味しかった〜ピンクハート






{5DB41F0D-CD90-4BC6-B36B-313F052EDCF3}





飲み物はこの
Home made sodaを注文ルンルン


Home made sodaって
味が薄いイメージだったけど

(今まで飲んだのが
すべて味が薄かった…キョロキョロ)




これは味がしっかりしてて
美味しかった〜〜ラブラブラブ



私が頼んだのは左で
Candied lemonみたいな
名前だったような…トロピカルカクテル

とってもサッパリしてて
天気の良い日にピッタリでしたラブラブ




もうひとつのは
バニラなんとかピーチトロピカルカクテルトロピカルカクテル
(記憶が適当真顔)




そして肝心なお食事は…




{17EAECE3-8929-44BA-B489-735052B9F2E8}




※おしゃれに撮れた!おねがい




ピザとチキンサラダラブラブラブラブ



ピザはパリパリで
オリーブオイルたっっぷりびっくり!!

チキンサラダは周りの人たちが
食べててすごく美味しそうで
頼んでみました鳥ルンルン




はぁ〜〜
とっても美味しかった〜〜ラブラブラブ



雰囲気とか店員さんも
Goodでしたよ星星





{75F7E556-C898-4EE0-8CA4-121313167861}



混んでましたが
開放的な雰囲気でした照れ


休日にリフレッシュしたい!
なんて時にとても良いかも!






それにしてもチキンサラダ、、
すっごく美味しかったな〜ピンクハートピンクハート



なんだか最近サラダ好きだなぁサラダ
家でも美味しいサラダ
作れたらいいなぁニコニコ






、、、


ということで!!

オークランドから少し離れたビーチの
素敵なカフェのご紹介でしたキラキラ





ここで余談なのですが
最近とあるリスト
を作成しております鉛筆鉛筆


帰国してからのブログの執筆に
大きく貢献しそうなので

無事作成できたら
シェアしますねお願いキラキラ






それでは!
また次の記事でバイバイ風船