よっ。

{A38D9333-32A2-468A-8AB0-0023B6786172}

髪の毛が伸びてきた花影さんです。



最近、中学のときの友達から
「カノンと遊ぶ夢を見た」と連絡があったからか、
懐かしい思い出が頭の中をぐるぐると駆け巡っている。

中学のとき、夏になると
月曜と金曜は学校帰りにアイスクリームかぜんざいを食べる。
って友達と約束をしていて胸ポケットに小銭を入れて登校してた。

早く学校終わらないかな〜。
ってすごく待ち遠しかったのを覚えてる。


「あーした天気になーれ!」と草履を飛ばして天気を占ったり。


レッスン帰りに車で食べる「ハニーチキンラップ」も美味しかったなぁ。


ん〜ほんと急にどうしたんだろうか、、
先日、久しぶりに母の手料理を食べたからなのか、、、

そろそろ地元が恋しくなっちゃったのかもしれないね〜笑


そんなこと言ってられないくらいに、思い返す暇もないくらいに、気が滅入るくらいお芝居したい。
悩んで悩んで苦しくてぐちゃぐちゃになるくらい役にどっぷり浸かりたいな〜。

わっはは。



明日も良い一日になりますように。

{5697A9AE-ECF3-4F42-8255-443560114F51}

GN



Me Ka mahalo*

花影香音