おはようございます。


フラワーデザイナー・風水心理カウンセラー・BLOOMオーナーの蒼井ひなたです。






今朝は1番の冷え込みだとか・・・さむい。





先日、師である谷口令先生の開運ダイヤリーセミナーに行ってきました。


FSCA認定 川口校として紹介していただきました。


これからは、私も皆さまの「開運のお手伝い」をしていきたいと思っています。



季節の移ろいを感じること、゛気″を感じること…(けして霊的なことではありませんよ・苦笑)

それによって、自分の意識が高まります。


ちょっとした、考え方のコツがわかれば、今まで気づかなかった事に気付いたり、考え方がプラス思考になります。


そんな事が自分で解るようになったらいいですよねラブラブ





そこでBLOOMでも開運ダイヤリーセミナー開催決定です!



☆ 2015年はどんな年?

☆ kaiunダイヤリーの使い方

☆吉方位の見かた など



日 時 11月26日(水) 13:00~


費 用 16,200円(税込)


持ち物 2015 開運ダイヤリー(amazonで事前購入をお願いします。)

筆記用具


募集人数 3名さま (残2名さま)



締 切  11月23日まで



お申込みは、メッセージ欄よりお願い致します。










BLOOMらしく、少人数のアットホームなセミナーにしたいと思っています。



風水に興味のある方、自分の運をあげたいと思っている方など、


ピピッときたらどなたでも!チョキ


帰りはきっとワクワクですよ音譜








毎年、日本中から来ていただくので、今回から銀座で開催いたしました。「2015年 運を先取りKaiunダイアリーセミナー」ご参加の皆様の心の中に2015のプランがたくさん決まったようですよ!

谷口令先生のkaiunダイヤリーセミナー(銀座)にて





さて今日は風水スペシャルデーです。



今日の私の吉方位は東!!



運のポイント貯めてきます(笑)ニコニコ