”柴犬『みかん』の里親さん募集” | ペットライフ・コーチYoshimaroのきっと全てうまくいく!@滋賀

ペットライフ・コーチYoshimaroのきっと全てうまくいく!@滋賀

ペットライフ・コーチ(アニマル・コミュニケーター)兼スピリチュアル・アドバイザーのYoshimaroです。
ペットライフ・セッション(問題行動の改善・うちの子の気持ち)、ペットロスケアなど、うちの子(ペット)と笑顔溢れる幸せで豊かな暮らしのお手伝いをしています♪♪♪

こんにちはルンルン

滋賀のアニマル・コミュニケーター、よしまろです爆笑

 

とある事情から、私もこの子をよく知っていますグッ

 

本当に大人しくて一緒に暮らしやすい子だと思います乙女のトキメキ

 

柴犬は人気の犬種ですが、もともと猟犬であるため、時々本能の強く出る子や、飼い主が柴犬をよく理解できていない場合、我儘になり手に負えない状態になったりもします。

 

ひどく攻撃的な柴犬を何頭か知っています。

 

ですが、みかんは本当に大人しく、まさに犬を飼うのが初めての人やファミリー、高齢者でも大丈夫な子だと思いますニコニコ

 

田舎で暮らしていたのか、聞きなれない音や、人がとっさに取る動作には敏感ですが、慣れれば問題ないと思いますOK

 

それに、保護主さんも言っている通り、本当に癒し系ワンコです乙女のトキメキ

 

人気の柴犬が飼いたいけれど、迷っている方には絶対おすすめです!

 

それに・・・この子はとても強運なので、一緒に暮らしているとラッキークローバークローバークローバーを運んできてくれるかもしれませんルンルン