御礼参り | ペットライフ・コーチYoshimaroのきっと全てうまくいく!@滋賀

ペットライフ・コーチYoshimaroのきっと全てうまくいく!@滋賀

ペットライフ・コーチ(アニマル・コミュニケーター)兼スピリチュアル・アドバイザーのYoshimaroです。
ペットライフ・セッション(問題行動の改善・うちの子の気持ち)、ペットロスケアなど、うちの子(ペット)と笑顔溢れる幸せで豊かな暮らしのお手伝いをしています♪♪♪

こんにちはルンルン
滋賀のアニマル・コミュニケーター、よしまろですニコニコ


昨日は毎年恒例の御礼参りに行ってきましたキラキラ




私のパワースポットキラキラ賀茂神社です!


毎年、初詣と誕生日には欠かさず…お願いを叶えて貰ったときにも必ず御参りに来ていますニコニコ


今年の誕生日は、関ジャニ∞のリサイタルに行くので、事前に御参りしましたグッ


数字で決めて、昨日の18日に決定音符


前夜は原稿作成で徹夜ショック…目覚ましテレビもとくだね!も観終わった頃にやっとメールで原稿を仮提出して、二時間ほど仮眠zzz


昼過ぎに炎天下の中出発~車DASH!


本来、神社への御参りは午前中らしいのですが、私はいつも16時前後です(笑)




いつもと違う角度でご神木の大杉を観てみる…


昨年1年間過ごせたことと、御導きに感謝の御礼キラキラキラキラキラキラ


そして、馬神様馬には9月から再開するつもりの乗馬についての決意表明!!


御参りを済ませたあとは、御朱印帳を書いてもらいましたウインクキラキラ




今まで御朱印帳がなかったので、やっと書いてもらえましたニコニコルンルン


そして、恒例のおみくじを引くと大吉 !!


いぇ~い ラブラブグッ


内容は戒めと励ましのお言葉キラキラ


数年前までは、大吉だろうが小吉だろうが御叱りのお言葉が多かったんですけど、最近は戒めと励ましのお言葉が多くなって来た気がしますキラキラ


嬉しいラブラブ


そして、3年ぶりに自分のために、




こちらを頂きました。


今、凄く馬に乗りたい馬

9月から、目当てのところに体験に行って、良ければ再開確定!


この御守りを手にするのは、9月から絶対乗馬を再開すると、自分への決意表明でもありますグー


賀茂神社の乗馬の御守りも身に付けてると、落馬しないんですグッ


以前、乗馬をしていた9年間で落馬は3回てへぺろ
でも、御守りをヘルメットに入れて乗るようにしてからは1度も落馬してませんキラキラ


凄いPowerですキラキラキラキラキラキラ



御参りのあとは、湖岸道路をドライブしてショッピング~音符





やっぱり、滋賀県はいいなぁ~お願いラブラブ