SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017開催中止のお詫びとお知らせ[再掲載] | Pajama na SE7EN

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017開催中止のお詫びとお知らせ[再掲載]


[注]
※20時現在確認に行ったら、この記事消えてますが載せておきます。※
再度上がりましたが返金は各社に問い合わせろ部分が→迅速に対応 に変わり、
わざわざ24日に渡韓してアーティストを説得した、という恩着せがましい部分が消えてます。
そちらの記事から。


SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017開催中止のお詫びとお知らせ


6/27(火)、28(水)に横浜アリーナに於いて開催を予定しておりました『SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017』は、やむなく中止することとなりました。

 

本公演に多大なるご期待をいただいたとともに、チケットをご購入いただきましたお客様および各関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

 

具体的なチケットの返金等につきましては、追って迅速に対応させていただきます。

 

本公演を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

 

SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017 日本側主催者

SGC日本事務局 SGC JAPAN実行委員会

 



※先に上がって下げられた記事※


SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017開催中止のお詫びとお知らせ


6/27(火)、28(水)に横浜アリーナに於いて開催を予定しておりました『SGC SUPER LIVE IN JAPAN 2017』は、

当初出演を予定をしていたアーティストを揃えることができず、やむなく中止いたします。


本公演に多大なるご期待をいただいたとともに、チケットをご購入いただきましたお客様および各関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。


SGC JAPAN実行委員会は、本公演に多くの期待をお寄せいただいているファンの皆さまに向け何としても公演実現させなけれなければならないという意志から、

6月24日にSGC JAPAN実行委員会会長が渡韓し、各アーティストたちに再度出演交渉を行いました。しかしながら解決には至らず非常に残念です。


本公演では、アーティストのコンサートだけでなく日韓の友好を深めるための演出や社会貢献や共生に寄与するご招待企画も盛り込み単なるコンサートとは違う日本独自のイベントを目指しておりましたが、アーテストがいないのでは成立しません。


そのため、やむなく本公演を中止させていただくこととなりました。本公演を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。


なおチケットの払い戻しをいたしますので、詳細は各社にお問合せください。

よろしくお願いいたします。


http://sgc-japan.com