のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!ame LUCKY777'S WEBSITE-写真1深窓の令嬢のようなぽちこ



写真1深窓の令嬢のようなぽちこ

以前から気になっていた柴犬バー
正確にはBar Black Sheep
行ってみたけど土曜日で満席

ヤマダ電機の裏の出入り口…

上を見上げると店長ハナちゃん
うちの子たち見て反応

上から様子を見ていた店主が
わざわざ満席でスイマセンと
言いに来てくれました。



のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!ame LUCKY777'S WEBSITE-写真2Bar Black Sheepはなちゃんとのぽぽち


写真2Bar Black Sheep はなちゃんとぽちこ&のこ



いろんなところを回って写真撮る
でも、実際他の人が写真撮りに
来てくれて自分たちのが
あんまりなかったりして…



のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!ame LUCKY777'S WEBSITE-写真3神宮近くのツリーの前で



写真3神宮近くのツリーの前で


クリスマスカードになっちゃいそうな
写真が撮れたのでUP

家の写真はダウンロードして
待ち受けにしたり、印刷してカード
や、携帯クリカなどにしても
構いませんので、ご自由に
お使いください



最後の三枚はどれもぽちこちゃん
女子力全開なぽちこちゃんの
おちゃめなショットをどうぞ



のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!ame LUCKY777'S WEBSITE-写真4ディズニーストアの前で


写真4ディズニーストアの前で




のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!ame LUCKY777'S WEBSITE-写真5サマタバ前でテヘペロなぽちこ


写真5サマタバ前でテヘペロなぽちこ




のぽ殿ぽちこ姫のこ皇子の柴犬魂!ame LUCKY777'S WEBSITE-写真6サマタバ前でおすましぽちこ



写真6サマタバ前でおすましぽちこ



~~~~~~~~~~~~~

20121205追記です

写真をDLしたのに制限がかかり

携帯に保存できないとのことでしたので

いくつかあるブログの中から


SO-NETブログ
こちらから画像ダウンロードできる

サイトに移動してください






にほん

ブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほ

んブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブ ログ村
にほ

んブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブロ グ村