TheHit‼︎ | フクちゃんのブログ

フクちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと整理整頓⁈していると!
懐かしいものが 出て来ました。

それは コレひらめき電球
{B6F86CCA-F953-415E-831A-481120CDA923}
知ってますかカナヘイ!?

サンテレビ TheHitの特製キャップビックリマーク

残念ながら デジタル放送になり 地元ケーブルテレビのサンテレビの放送が 終わり。
(18年前に大阪から三重に越して来て サンテレビが見たくてケーブルテレビに入ったのにムキー
TheHitをはじめ 他の釣り番組、阪神タイガース戦を見るために入ってました。)
でも三重テレビでTheHitの放送を してくれてましたウインク昨年の春くらいまで(泣)

最近は 見てないな〜TheHit!

兵庫県大阪府の皆さんには 身近なルアー専門番組!
イマカツ様のスポンサーでも ありますよねチョキ

また三重テレビで放送復活を 待ちわびてる人は 私だけではないはず‼️
ビッグフィッシングは してるんですが、土曜の5時15分から、録画では 見ても誰が…(笑)

そう考えるとビッグフィッシングは 私が小学生からの老舗番組アップオール阪神さん。
TheHitも 20数年してますね〜磯部さん。

話は戻って
昔は 番組の最後に 投稿した釣果写真を 番組で発表してくれてたんですよ。それでTheHit特製キャップが 貰えたんですよね。

確か池原ダムと琵琶湖か青野ダムで釣ったバスが テレビに出たと思いました⁈
家の何処かのビデオデープには 残ってますチョキ
そうビ、デ、オ、テ、ー、プ、です。(笑)

この時から LoveFish?KINGDOMの様に 投稿するのが 好きやったみたいですちゅー

皆さんは このキャップ 懐かしい派ですか?
そんなん知らんかったわ〜派ですか?

やっぱり昭和のオヤジですね〜笑い泣き