先日 タイフェスティバル・2009 行ってきました音譜
Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-いやはや、スッゴイ人! 人!!

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-もう会場の中はタイの匂い~♪

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-あれこれ食べ歩きの楽しさっ

私達家族には、本当に‘タイ’ ゆかりがアリマスラブラブ
Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-この雰囲気、なんだか懐かしい。

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-“お祭り”ってなんだかワクワク^^

弟が仕事でタイのバンコクに住み、はや1年半になります。
そして海外勤務ばかりの私の叔父も、なんと今はバンコク。
ラッキーの事で行ってやれない私ですけど ↑で心配なし合格

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-私も、私の妹も タイは大好き!!!

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-行った時のように値切り交渉もOK~~

Mrs.Luckyのラッキー・チャ・チャ・チャ!-これを食べたさに会場入りしたのですョォ

sei『カオマンガイ』にっこりうっまーー!! 私は旅行で過去2度訪れた
「微笑みの国」のフェスティバル、今回はじめて来てみたら期待通りグッド!
やっぱりらぶりん 超たのしくって時間がゼンゼン足りなぁいビックリマーク
絶対 また来年も来よう!!! って、固く心に誓いましたチョキ