すっかり元気になったラッキーを、心配せずに リリーとお留守番させられるようになってきています(^_-)-☆
雪も降ったけどポカポカ暖かい日も多いね^^写真は、まだ撮り貯めてるのを載せていますケド 本当に今のラッキーとなんら変わりませんホッ
手術前は、お顔が変わってしまうのだろうと覚悟していました。
可愛い顔のまま(手術をしないまま)という選択も出来ましたが、素晴らしい治療法に出会えて 今ならば思っている程の悲惨な状態にはならず、何より「憎き病巣を取り除く事が出来る!」 ← この選択が大正解でした(^^)v
ラッキーは、本当に本当に一生懸命ガンバッてくれて もう普通にご飯も食べてますし、お水(なかなか自力で飲めなかったのに)前より時間はかかっても今は飲めてます(^.^♪
今まで‘普通に出来ること’が当たり前だったのにネ こんなにこんなに、涙が出るくらい嬉しくそして有難く、これも病気を通してラッキーが私に教えてくれた事の1つです。
ラッキーが私の傍に居てくれる、そのことに感謝!!手術を受けてどうなるか、どうなっても後悔したくない私は、スタジオを探して手術の3日前にたくさんの写真を撮ってもらいました。
ブログTOP写真がそうで、家族全員の写真&ラッキーだけの笑顔の写真も顔
部屋には お気に入り写真を引き伸ばして、額入りで既に飾ってありますフフッ
“撮る”と決めても何処にお願いしたらいいか、手術まであまり時間もない中なんとか2軒、うちから行けそうなスタジオをみつけました。
両方とも人間が記念写真を撮るスタジオで、1軒は 犬もOKだがポーズ毎に幾ら¥ 私はポーズなんてどうでも、ただ今のラッキーのそのままを残しておきたい = いっぱいいろんなカットが欲しい.....
もう1軒では、犬を撮るのは可能だけど~(スタジオで撮った事はないという)訳をお話ししたらアチラから撮ってあげるからいつなら大丈夫、と急なことなのに受けてくれる素晴しい人が現れてくれましたハート
何カットも流して撮ってくださり、プリントとCDも付いて、それなのに自分も犬を飼ってるからってキモチ代だけで良いと、こんな優しい応援もいただいていましたハート
私達は神様に守られてるんだって思う。。。大好きなボール遊びも退院後はNGなので、千葉まで遊びに行った様子も写真にて近々顔
ボールはやはり無理でも、有難いことに食べれて飲めて&走れる(泳げる♪)
ラッキーがね ココに、私の傍に居てくれたなら、他はもうナンでもイイわっ音符
そう・・可愛い妹、お転婆娘・リリーもお兄ちゃんに元気を与えてくれてるし顔

実は来週、マスコミ用の試写会が入ってて行けるか迷ってたんだけれども・・・
足あと犬と私の10の約束足あと 無事に観に行ってこれそうでぇす合格
あ~~ぁ 絶対ボロボロに泣いちゃうから、、帰りの電車が恥ずかしいなァァたらーっ

最後に ケーキ今日がお誕生日のワン友のみなさんへケーキ お誕生日おめでとうクラッカー