ずっとラッキーとリリーの写真を撮りためてたものがありますので、暫くは時間がある時に写真をココに残せたらな・・って思っています。。。
ラッキーのことで私は、誰にも何にも言いたくありませんでした....りぼん4りぼん9
今回の事はそれくらい 私の精神状態がメチャクチャになっていました。
リリーが居てくれた“奇跡” 可愛いカワイイ妹♪
私のキモチと裏腹に、何人かのお友達たちに伝わってしまって ちゃんと直に言えなかった分、その事も精神的に落ちてましたダウン
言葉では表せない沢山 もう吐くくらい考え、眠れぬ夜もあった2ヶ月弱、やっといま私 こうして穏やかな心を取り戻しつつあります苦笑
ラッキーの病気は治せないけどヤレル全て、手術も受けて無事に退院→術後の経過もすこぶる順調、食欲もバッチリ元気満々アップ
これから先は一ヶ月毎のレントゲン&血液検査、、、そして化学療法ではない ‘免疫療法’を選んでの終わりの見えない長い闘いです。

私が経験したこんな想いは、他のお友達にはゼッタイしてほしくない!
でもね もしも、もしも、避けられないツライ現実に立ち向かわなければならない そんな現状になった時、私が絶対に絶対に力になりますから!!
目の前が真っ暗で自暴自棄になって何も考えられないけど、それでも我が子を守る為に逃げる訳にはいかない、そうやって這いずりながら私自身が乗り越えてきたんですョ、、大丈夫!!!
今では一緒に寝てる時もある、仲良し兄妹(^_-)-☆
本音はネ… こんな病気にならず長生きしてほしかったな……涙
でも だからこそ、残された時間1分1秒たりとも無駄にしないよあせる
もともと行動が早い私達なので、暖かくなるのを待って 犬連れ旅の行き先も既に決まってます爆 家族4人で過ごせる時間をいっぱい作りたい。
このブログは置いておいて、気が向いた時に写真だけでも記録としてUPしていけたらと考えてるので「コメント欄」なくしました。

ブログを通してお友達になって、実際に会って何度か遊んでくれた仲間たちにも感謝しています♪
訳も知らずそれでも気にしてココを何度も覗いてくれただろう友人たち、知っても ひたすら更新を待っててくれた友人たち、全部のお友達に感謝の心で一杯!!
私達はラッキーとリリーとで、楽しく笑って明るく過ごしていきますビックリマーク
リリーの存在に‘ありがとう’の気持ち!
手はじめに、お兄ちゃんの手術で我慢をしてくれてたリリーへのご褒美と、ラッキーの術後の運動も兼ねたドッグランに 今度の月曜、都心まで出かけてきます。
何処のランが良いか迷って、知ってる中では1番大きく 土日で降るだろう雪の影響の心配も、都会の道なら問題ないだろうと決めました。
祭日ですし、都心まで出てくるのが苦にならない距離にお住まいのお友達 たまたま他の用事等なかったなら、お昼前~1時間くらいの間に遊びにきてみて足あと
元気に走るラッキーを見たらば、3時間の手術に耐え ここまでの回復してる姿に きっと驚かれることでしょう雪の結晶雪の結晶

落ちて落ちて落ちたら、あとは上に昇るのみ.....おぉー
我が家は「寒い冬の時期」から「暖かい春」へ踏み出そうとしています。
どんな困難な状況であっても、ひたすら頑張るラッキーに対して いつも恥ずかしくないママで居ますよびっくり3
お友達が言ってくれた言葉デス・・『セラピードッグで今まで人の為に尽くしてきたラッキー君は、必ず神様が守ってくださるから大丈夫』 私とラッキーを知っててくれる、なにより嬉しい言葉でしたサンクス ありがとう..ありがとう..ワン
長くなりました。。 何度も何度も言ってきた ↓この言葉を最後に・・・音譜

ラッキーはどこに出しても恥ずかしくない、私の自慢の息子ですラブラブ