茨城までお泊まり~ドッグランがあるサービスエリアは助かる~~午後3時過ぎに戻る主人を待って、いざ出発先週は真っ暗で写真撮れなかったんだよねぇ。。(^^)
ひとりもお友達が居ないのにハシャぎます^^さぁて あと2時間は車DASH!
実はこの日は入籍記念日ふみネーからのプレゼント♪ 感激!(^.^)!
ふみネーさんちに着いたら、こんな素晴らしいサプライズが待ってたの!
「ふみネー 本当にありがとうキスマーク お花枯らさないよう頑張りマースビックリマークビックリマーク

左下・五浦の海‘茨城県’と言っても福島県のスグ手前です。←小名浜波
小名浜港船まで行った訳は何でも買いたくなってストップかけられました・・
滞在中、この早朝だけ雨に降られちゃいました^^;早起きしたのにポツポツと雨
だけど五浦に戻ったら やんで、どんどん晴れ 昼間けっこう暑くなりました。

まるでドッグランのような公園末っ子のクーちゃんと、爆走おいかけっこ(^。^ゞ
ふみネー宅もチラッと紹介なんだか懐かしい風景の中にあります(^v^)^0^
と、、お店の宣伝もっ(笑)お近くにお越しは ぜひぜひお寄り下さい(^◇^)上が魚力定食、下が魚天丼割り箸 どちらも絶品!!!!!!!! お魚好きにはたまりません合格

1週間ぶりだけれど.. 元気?(爆)会うの2度目よっっ 覚えてくれたかしら??
やっとこさビビちゃんとの触れあいに感動!!!先週は全く近づいてくれなかったビビちゃんが、私の手からおやつ & “撫でてーーー” の催促まで~~♪
2週続けて遊びに行った甲斐がありました((爆笑)) かなり嬉しいワンッわんわん
見ていない周りを走って帰りたいという主人の希望通り、早めに出発して下道アチコチ動いたのですがカメラバッテリー切れになり写真が…… 唯一、最後の最後になんとか復活して写せた1枚が
パーキングにて.... 疲れたけど本当に楽しいプチ旅でした(^_^)/~満足
今回もお世話になったふみネー音譜 どうもありがとうニコニコ