テレビのタイトルのような(笑)電車にて お出かけしてきました~電車
まず向かったのがコチラ走る人ホタパパさんの『写心展』 明日までですって!(^^)!
可愛いホタちゃん、4歳で動きが若~~い(^^♪ホタパパさん はじめまして!
お名前はお聞きした事があっても全くもって(ブログとか知らなくって)なんにも知らず伺いましたが、お顔に滲み出てる暖かい雰囲気の優しい写心展 “写真と呼ぶのではなく 写心” で 素敵な空間でしたホタちゃんも忙しく?皆さんへ御挨拶まわり(爆)
看板犬としても かなりのお疲れでしょう。。。ホタルちゃん、ねむねむなのネッ
京都から遠路はるばる.. ですが、そのおかげでお会いできて楽しくお話させて頂きました合格 またお会いできる時が きっと来るような気がしますっ

ここは東京の下町ですにひひ下町の人は親切で楽しい人達ばっか!! 嬉しい!!!
ココ、すっごい面白かった^^ 入れてラッキー♪「深川江戸資料館」 おじちゃん、おばちゃんに薦められて入館。 面白い&けっこういろいろ凝ってますぅラブラブ!
ちょっとお勉強夜になったり雨が降り虹が出て、、 仕掛いっぱい!この舟のこと ‘猪牙舟’←こう書いて‘ちょきぶね’と読みます。 見たまんま猪の牙のようだから…デスうり坊

本場の月島もんじゃは超おいしかったー★そして最後には割り箸 やはりココまで来たならば月島へも~~地下鉄 盛り沢山のぶらり途中下車、キャンディーママとの楽しい時間でした。 キャンママありがとうニコニコ