ちゃんと当日にブログに書きたかったことを、かなり遅れましたが御礼の心とともにUP
アッというまの7年! でも まだまだ!!覚えてくださってお祝いの言葉をくださったお友達に(^з^)-☆Chu!! 実は我が家にとって1月は本当に特別な月。 だって主人のbirthdayは14日、家族の誕生日が2日続くのと もうひとつは主人の好物ばかり(ヘタなものでお恥ずかしい限り)私には弟が2人おりまして上の弟の誕生日も、1月14日(*^o^*) 今年は その弟も呼び出して賑やかな日になりました(^~^)

今日のラッキー(^^♪パパに綺麗にしてもらって、スッキリ満足!?
朝からお天気! パパが仕事の前にシャンプーしてくれましたよぉ p(^-^)q