なんだかママが変なもの持ってきたよ(^^;) 写真は少し前のもの

UFO     UFO     UFO     UFO     UFO     UFO
お天気が悪くて今日も散歩に出れませんでしたが ちょうど良いのでシャンプー。 何にちょうど良いかと言うと、12月1日に再び小学校への訪問があるのです(^^)v

来月のお仕事は、この小学校と毎月第二火曜に伺う病院の2回。 その間にワン仲間との楽しい集まりもあって~どうして勝手に浮かんで勝手に動くのぉ??

そして そして クリスマス前に夫婦で6日間だけ、今年最後になる日本脱出!!

    飛行機     飛行機     飛行機     飛行機     飛行機     飛行機

私は今年はタイ・オーストラリアの3度目、主人はオーストラリアだけですから2度目の海外行きデス。 何も暮れの忙しい時に・・と思うでしょうが、主人は年末~正月にかけては休みが取れないくらい仕事が忙しくなりますから暖かい国で充電してきます! もう少し日が近くなったら、場所等の詳細をお知らせしたいと思ってます(ノートのご機嫌次第^_^;)