周りは朝から良い天気、暑くなりそうな予感(・.・;) 緑が多いです。

家ペンションこちら→赤トンボが~(~o~) この地図、後にも出てきます♪

徒歩で5~6分の場所にある吊り橋まで食後の運動走る人 ↑赤トンボ木陰があって、まだまだ(この時)元気いっぱい。 野生のリスが居て、なんとか写真を撮ろうと奮闘DASH!(2匹でしたが、動きに追いつけず断念あせる

右下汗下を見たら恐ろしい高さ! でも気持ちイイ!(^^)! 左下汗 下を覘くのはさすがに怖い感じ、ラッキーも傍に寄るの かなり嫌がりました。

こんなのも載せましょうこの後に起こる事を知らず余裕の笑顔^o^;

陽射しが暑いけれども風もあり、橋の真ん中でラッキーの撮影中に~

普通にしてても揺れてる吊り橋なのにーーっ いきなりのダッシュパンチ!

走って揺らすのが面白いのでしょうが、親はいったい何処よ~~むかっ


と、まぁ時間にして30分くらい?の吊り橋観光を堪能しました(笑)