と言っても悲しくて泣いたのではなく、きっと「嬉し泣き」

昨日に届いたお友達からのDVDのプレゼント(^^♪ 帰りが遅くなった為、本日じっくり見させてもらったら涙・涙・涙・・ 自分でもなんでだか~?(笑)

皆にも見てもらいたい感動作品!(^^)! 先月の北軽でのサプライズバースデーのビデオ^^ 主役のキャンディーちゃんのパパとママが、一生懸命アチコチいろんな場所で撮ってくれてた楽しい思い出。

メチャメチャ笑える場面はあっても泣ける所は一切…??(爆)

嬉しくって 楽しくって そして感激しながら3回連続見た後は、涙でもうグチャグチャ~~((爆)) 今までのラッキーの6年間を振りかえり、立派に成長した我が子に感動する母親の心境とでも言っておきましょう(^^ゞ