長いお留守番してたから、2つ イイ? ちょっと私の過去を話すと(いろいろありすぎるので少しだけ)20代半ばの頃に小さな飲み屋を持ったのだが2年足らずで閉め、28歳で結婚してから幸せな事にずっと専業主婦♪結婚前は昼夜問わず殆ど寝ずに働いてたので何もしないのが自分へのご褒美だと、これから先も仕事を持つ気はなかった(今でも同じ気持ち)けれども…昨日、私のお友達が開いたお店へ前から頼まれてたのと、主人が仕事でいなかったのもあり了解を取って行ってきたら、オープン間もないのもあり私以外に使える子がいない!これじゃ友達は大変だ!! 友達にしたら客扱いはもちろん、勘定にしろ料理にしろ自分の片腕となって信頼できる子が欲しいけどいないので毎日来て~っと。いくら不良主婦の私でもそれは無理!!! じゃ週3日、それがダメならせめて1番忙しい金・土どちらかだけでもと……。初めて持った店がなんとか軌道に乗るまで、週1日だけなら手伝ってあげようかなぁと考えてるものの、昨日帰ってきたの夜中2時すぎ(ToT)/~~~