犬と一緒のボランティアをやっている。昭和記念公園「ドッグランの管理人」「イベント出場」「地震の被災地へドッグフード運び」その中で、毎年大きな犬のイベント『スーパードッグカーニバル』のオーディションが明日に迫ってきた。まぁオーディションと言っても人が大好きで、性格の穏やかなしつけの出来てる子であれば何もおそれる事はナイ(笑)毎年連続して出場してると絶対外せない楽しみなイベントになっていて、まして今年は夏にも東京ドームにて初のイベント開催が決定し(もちろんコチラも明日オーディション!)ますますドキドキ・ワクワク♪いつものお友達とも会えるし、天気も最高になりそうっ(^^♪

  これ当日の出発前に書いてます。本日は晴天なり!! わ~い!!!