昨日のネコバスもそうだが、た~っくさんのオモチャの中で特にお気に入りが何個かあり、閉まっても必ずそのお気に入りだけ出してきて自分の傍に絶対置いておく。こういう時「あ~、もし兄弟がいたらきっと2頭で一緒にいるんだろうな」って感じる。少し前までもう1頭…と強く思っていたし、それがラッキーの為にもなるって信じていた。今の私達の暮らしを振り返ってみると非常に落ち着いていて穏やかな日々。たしかに夫婦で出かけてしまう時には寂しい思いもさせてしまうがラッキーしかいない分、この子にかける時間や労力は‘全て’と言って良いほど使ってあげられる。もっと早くから2頭、もしくは多頭飼育していれば犬も人も上手に慣れていったのだろうけど…… 今ハッキリ言って2頭目、すごぉぉく悩んでいる(*_*) 
いつもボクの傍に~