あけました♪ | 小梅な毎日

あけました♪

。。。お正月休みはもう終わっちゃいましたが。。。(;´▽`A``

あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ




さてさて

特別な事はしなかった我が家の年越しですが
簡単にまとめておきたいと思います♪

2015.12.31

梅たん、お家シャンプーできれいきれいドキドキ
紅白を観ながら飲んで食べて~の年越しでした♪

そして

2016.1.1

とっても良いお天気だったのに寝坊して初日の出を見逃し。。。(;^ω^A
母ちゃん謎の頭痛で動けず。。。・°・(ノД`)・°・
夕方になって少し復活したので、もっと元気になろうと20本の福引券を持って運試しするも。。。

19本のハズレでうまか棒19本(^▽^;)
当たりの景品も一番ショボいトイレットペーパーでした(笑)

でもまぁ、運はまだ使わずにとってある!ということで( ´艸`)

その後は映画の日だったので、父ちゃんが大好きな007を観に行きました♪

2016.1.2

いざ初売りへ♪

土岐アウトレットにて♪

開店前に到着したので、わりとスムーズにお買い物できました♪

お正月なので

クレープの端っこを貰ってご満悦な梅たんでした(*^▽^*)

2016.1.3

いつもの公園で♪

梅たん初散歩♪

お正月なので~

違う公園にも行っちゃいました(≧▽≦)

冬とは思えないポカポカ陽気で
外にいてもちっとも寒くなく楽しむことができましたo(^▽^)o

2016.1.4

お正月休み最終日は名古屋へ行って
4DXのスターウォーズを観てきました♪
初めての4DXは、思った以上に激しく動いてとっても楽しかったのですが
ずっとアトラクションに乗ってる気分だったので疲れました~(;´▽`A``

帰りはPAで梅たんのお散歩♪
映画の間はずっと車中でお留守番だったからね。。。
(最近は車中から犬が誘拐される事件もあるので外からは見えないようにしていました)
可愛いログハウスは新しいお家!?( ´艸`)

熊さん獲ったど~(笑)

木彫りがたくさんあるPA楽しかったな(*^▽^*)

今年の干支のおサルさんも♪

梅たんちょぴっりビビってます(笑)

これにて我が家のお正月休みは終了~
今日から平常運転です(`・ω・´)ゞ


今年もマイペースでいつ更新するかわからないブログですが
2016年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m