頑張れ梅たん☆ | 小梅な毎日

頑張れ梅たん☆

みなさーーーん!お待たせ致しましたヾ(@^▽^@)ノ

『まめモンショップ1周年記念★プレゼント企画 小梅賞』

当選者の発表で~すо(ж>▽<)y ☆


と、その前にビックリマーク

今回の抽選会、実はアレコレいろんな事をやりながら 決定までになんと1時間半もかかってしまいました叫び

本当は動画で当選者を発表したかったのですが、何度も撮影しているうちに充電切れ。。。ガーン

どうしてそんなに時間がかかってしまったのか。。。

梅たんの抽選会の様子からご覧くださいねニコニコ


まずは準備ビックリマーク

$小梅な毎日
ハイOK~(°∀°)b

梅たんの準備も~ラブラブ

$小梅な毎日
ハイOK~(≡^∇^≡)

それではビックリマーク


いよいよ!!


抽選ですっо(ж>▽<)y ☆


。。。。。


。。。。。!?


この間、動画を何度も何度も撮ったのですが。。。


梅たん動かずガーン


『ねぇ。。。どうしたの?』かお

$小梅な毎日

『そうだよ~さ!!選んで選んで~』ニコニコ

$小梅な毎日

『好きなとこ選んでいいんだよ~』ニコニコあせる

$小梅な毎日

『1つ選んだら後は、全部のうまうま食べていいから~』ニコニコあせるあせる

$小梅な毎日

『いやいや!!!選んでくれないと困るんだって~』ニコニコあせるあせるあせる

もしかして梅たん。。。みんなにプレゼントしたいのかしらはてなマーク
なんて優しい子なの~(〃∇〃)

でもでも!!

やっぱり1名、ちゃんと選んでもらわなくっちゃ!!!!

って事で、食いしん坊の梅たんのために上に乗せたうまうまをレベルアップさせてみましたにひひ

$小梅な毎日

『さ!梅たん、好きな所をお食べ~』にひひ

$小梅な毎日

『ホラホラ~遠慮しないで~ねっ』にひひ

$小梅な毎日

『なんでーーーっ』Σ(=°ω°=;ノ)ノ

でも。。。


でもでもでも~!!!!!!

どうしても選んでもらわなくちゃ困るのよ~ガックリ

『梅たんお願いっ』(。-人-。)

$小梅な毎日

『ジャーキー食べたくないの~?』(`∀´)

$小梅な毎日

『10数える間に食べないと、母ちゃんが食べちゃうわよ~』(´0ノ`*)

$小梅な毎日

『いち!に~!さん!。。。』(* ̄Oノ ̄*)

$小梅な毎日

『しー!ごっ!ろ~く!。。。』( ´艸`)

$小梅な毎日

『やった~!!!』ヽ(゜▽、゜)ノ

$小梅な毎日

『これこれ~誰かな~♪』o(^▽^)o

$小梅な毎日

koumeさんおめでとうで~す(*゜▽゜ノノ゛☆

当選者のkoumeさんには、週明けまでにはメッセしますので少々おまちくださいドキドキ

そして。。。

$小梅な毎日

またいつか楽しい企画を考えますので、その時にまたリベンジしてくださいねドキドキ


とっても長時間の抽選会でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコラブラブ


ちなみにドキドキ
抽選に使ったジャーキーは、すべて梅たんが完食いたしましたよ笑

矢印頑張って1人の当選者を選んだ梅たんに『よくできました』のポチッ☆してあげてくださいねドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村

※今日はコメ欄を開ける予定でしたが、また今日も読み逃げになってしまいそうなので閉じる事にしました。
 来週の月曜日からまた開けますねニコニコ