今日は安静☆ | 小梅な毎日

今日は安静☆

今日、梅たんはワクチンに行ってきました病院

$小梅な毎日

『すぐ終わるから頑張ってね』ニコニコ

そして無事終了~injection*

$小梅な毎日

$小梅な毎日

梅たんには、ワクチンアレルギーがありますしょぼん

今の病院でワクチンの種類を変えてからは、あまり出なくなったのですが
それでも顔が赤くなったりする事もあるので、今日は1日安静にしていなければなりませんチワワ

『梅たん、今日はしばらくの間おとなしくしていてね』ニコニコ

$小梅な毎日

『おりこうさんね』ニコニコ

$小梅な毎日

『じゃ、3時になっても大丈夫そうだったらおやつあげようね』ニコニコ

母ちゃんがこうしてブログの記事を作っている間も
梅たんは母ちゃんの膝の上で、うまうまを楽しみにおとなしく寝んねしていますドキドキ

$小梅な毎日

どうかアレルギーがでませんように。。。ドキドキ


梅たんにアレルギーが出ないように、みなさんもポチッとお願いしてくださいねニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

みなさん、よい週末を~ラブラブ