わさお&梅たんフォトブック☆ | 小梅な毎日

わさお&梅たんフォトブック☆

日曜日のお出かけの帰り道、せっかくなので青森で最も有名なワンコ『わさお』に会いに行きましたわんわん

$小梅な毎日

最近は何かと忙しいみたいだけど、いるかな~?ニコニコ

$小梅な毎日
いなかった。。。(´・ω・`)

なので、かなり前に撮った写真を載せちゃいますニコニコあせる
$小梅な毎日

このブサ可愛いわさお君、実は映画化されるんですよ~音譜
今は撮影中だから、きっとこの日もどこかで撮影していたんでしょうねニコニコ
公開は、来年3月ビックリマークお楽しみに~ぃにひひ

さてさてビックリマーク

青森で2番目に有名なワンコを目指している(?)我が家のアイドル梅たんチワワ
全国発売ではないけれど、こんな本を作ってみましたドキドキ
$小梅な毎日
梅たんフォトブック小梅の毎日ラブラブ

梅たんのいろんな表情を集めて作った、世界に1冊しかない超レアモノですっラブラブ!

使った写真を集めてみたので、みなさんも観てあげてくださいねドキドキ

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

$小梅な毎日

そして裏表紙はこんな感じ音譜
$小梅な毎日

どうでしたか~はてなマーク
なかなか良い出来でしょ~ニコニコ

完全な自己満足ですけどね笑

『梅たん、次に作る写真集は全国発売されるといいねぇ~』ラブラブ!

$小梅な毎日

『ねぇ。。。』ニコニコあせる

$小梅な毎日

有名になる事なんて、梅たんにはどうでもいいコトだったみたいですね(;^ω^A

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、ハクママから嬉しい物が届きました~バンザイ
$小梅な毎日

釣り吉君が釣りあげた、鮭の切身魚の切り身&いくらイクラ
ハクママお手製、自家製トマトソース・トマトジャムトマト&カボチャソース恵比寿カボチャ1
北海道名物、ジンギスカンsheep*

ハクママ~ごちそうさま~(-^□^-)


2番目に有名なワンコになるのはムリそうだけど
我が家ではナンバー1の梅たんにポチッとしてあげてくださいねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村