嬉しい♪楽しい♪。。。大きら~い!(笑) | 小梅な毎日

嬉しい♪楽しい♪。。。大きら~い!(笑)

今日は日曜日のお話ですニコニコ

父ちゃんは残り少ないバイクシーズンを楽しむために、早朝から1人ツーリング仮面ライダー
日本海側を走ってきたんだって音譜
$小梅な毎日

父ちゃんが帰って来てからすぐ、今度はみんなでお出かけキューブDASH!
まずはランチに、最近お気に入りの『つけ麺』を食べに行きました音譜
$小梅な毎日
寒くなってきたので、麺も熱盛りでねニコニコ

ランチの後は、梅たんのお楽しみチワワ
前に父ちゃんが1人ツーリングで行った原っぱへ行きました音譜
ところがっビックリマーク
なんとその原っぱは私有地だったらしく、この日は人が何やらやっていて入る事ができなかったの~ガーン

その後、車を走らせながら別の公園を探してみたんだけどなかなか良い場所が見つからず。。。
しょうがないので何度か行ったことのある公園まで行っちゃいましたにひひ

その場所は、広~い原っぱがあってドキドキ
$小梅な毎日
梅たんも大喜びニコニコ

誰もいなかったのを良いコトに。。。
$小梅な毎日
梅たんをおもいっきり走らせてあげましたドキドキ

『よ~い。。。』ニコニコ
$小梅な毎日

どんっ!о(ж>▽<)y ☆
$小梅な毎日

芝生を満喫したあとは、みんなで遊歩道を散策しましたよ~音譜
$小梅な毎日

『良かったねぇ~梅たん』にひひ

$小梅な毎日

『あら。。。』にひひ

$小梅な毎日

『もう気付いちゃった~?』にひひ

そう。。。この公園は、梅たんの大好きな原っぱもあるけど。。。

$小梅な毎日

$小梅な毎日

海もあるのぉ~(* ̄Oノ ̄*)
                         ※父ちゃん、この日2回目の日本海(笑)

『海を見なければ歩けるでしょ?』にひひ

$小梅な毎日

『おっ!頑張れガンバレ~』にひひ

$小梅な毎日

『おいおい。。。』ガーン

『うめっつ~!もう少し頑張ってみるか!』男

$小梅な毎日

『ホラ~怖くないからドキドキ近くまで行ってみるぞ~』男

$小梅な毎日

『やっぱりダメか。。。』男汗

『みたいだね。。。』ニコニコ汗

ゴキゲンナナメな梅たんは、この後とっても早歩きで戻って行きました笑
$小梅な毎日

でもね、海から離れるとまたすぐにゴキゲンモードドキドキ

$小梅な毎日

『梅たんドキドキニコニコ

$小梅な毎日

『う~めたんドキドキニコニコ

$小梅な毎日

ほらね、めっちゃ笑顔だしにひひ

$小梅な毎日

単純なコで良かった~にひひ

帰る前に、もう1度原っぱに行くとドキドキ

$小梅な毎日

草のニオイを一生懸命嗅いで。。。

$小梅な毎日

もっとゴキゲンドキドキ

『梅たん、そろそろ帰るよ』ニコニコ

$小梅な毎日

こうしてしばらく付き合わされた父ちゃんと母ちゃんなのでしたニコニコ汗

この日の夜星空
父ちゃんと母ちゃんはガッツリ焼肉を食べに行きましたにひひ
$小梅な毎日
牛サガリ・レバー・トントロ・ホルモン・サラダ・テールスープ…音譜
全部美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ
また行こ~っと音譜


長い記事になってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ
ここ数日で青森はとっても寒くなってしまったけど、
また梅たんが原っぱでシュリシュリできるようにポチッとお願いしてくださいねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村