梅たんのHappyアイテム☆★☆ | 小梅な毎日

梅たんのHappyアイテム☆★☆

先週末は母ちゃんに素敵な贈り物が届いたりプレゼント
お友達の幸せをお裾わけしてもらったりと、Happyな事が続いたうめっち家ラブラブ
実は、梅たんにもHappyなアイテムがたくさん届いていましたニコニコ

それはねドキドキ

まめモンショップの新作ですヾ(@^▽^@)ノ

まずはコレドキドキ
$小梅な毎日
あったかモコモコベストドキドキ
とっても肌触りが良い生地で出来ていて、ネーム入りのワッペン付ラブラブ
ベストタイプの他に『長袖フード付タイプ』もありますよニコニコ
ワッペンも、お好みで選べるので自分だけのオリジナルに仕上がりますチョキ

梅たんは、パンツと合わせてボーイッシュな着こなしをしてみましたよニコニコ
$小梅な毎日
こうして重ね着をしたら、どんなに寒くなってもお外で元気いっぱい遊べますよね音譜


続きましては、コチラドキドキ
$小梅な毎日
ラブリー☆マフラーケープドキドキ
オシャレ度がアップしてあったかドキドキとっても女の子らしいデザインですニコニコ

梅たんも、なんだかお上品に見えませんか?ラブラブ!
$小梅な毎日
今度はこのファッションでカフェでも行こうかな~音譜


さてお次は。。。にひひ

最近、ショップにお目見えした『レザーアイテム』ですキラキラ
$小梅な毎日
レザーチョーカー☆ドキドキ
夏に作ってもらったリードとお揃いのアイテムが欲しいけど、ハーネス派の梅たんにカラーはちょっとゴツイ。。。
そうワガママを言った母ちゃんのために(?)まめモンが考えてくれましたバンザイ

軽いので、カラーに慣れていなくてもあまり負担にならないかな音譜
$小梅な毎日
焼印でメッセージも入れてもらえますキラキラ梅たんには『Happy life .k』と、入れてもらいましたニコニコ
まだちょっと早いけど、クリスマスプレゼントなんかにもピッタリかも~ラブラブ
※チョーカーはオシャレ用なので、カラーのようにリードは付けられませんのでご注意を。

ちなみに、梅たんのリードはこんな感じねニコニコ
今では馴染んだ革の色合いにも味が出て、とっても良い感じになりましたよラブラブ
$小梅な毎日
どちらの商品も、お好みのデザインで1つ1つ手作りしてくれますニコニコ

ショップには、まだまだいろんな商品があるので遊びに行ってみてくださいねドキドキ

              クリックしてね矢印

        MANE★MON

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆予 告*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回は日曜日のお出かけレポですニコニコ
梅たんは、さっそく『あったかモコモコベスト』を着てお散歩しましたよ~ドキドキ
$小梅な毎日

お楽しみにねラブラブ


ショップの宣伝部として、お仕事を頑張った梅たんにポチッとしてあげてくださいねニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村