ドッキドキの撮影会☆ | 小梅な毎日

ドッキドキの撮影会☆

先週の土曜日、母ちゃんがとっても楽しみにしていたコレに行ってきましたニコニコ
$小梅な毎日

1度やってみたかったのよね~ドキドキ

あまりにもはりきってお出かけしたので1時間も早く会場に着いてしまったけど
母ちゃんはワクワクしながら撮影の様子を見学していましたにひひ

ところが、モデルの梅たんは。。。

$小梅な毎日

こんな感じでブルブル震えっぱなし。。。ガーン

『梅たん、大丈夫よ~いつも通りしてれば良いんだからね』ニコニコ

そして、いよいよ。。。

撮影開始!!

『梅ちゃん、おすわりできるかな~(*^▽^*)』カメラ
『梅たん、おすわり』ニコニコ

$小梅な毎日

『大丈夫だよ音譜ゆっくり慣らしていこうね(-^□^-)』カメラ
『うまうまもあげるよ~音譜だから、ねっ!おすわり~』ニコニコ

$小梅な毎日

『そっかそっか!じゃぁ~こうしてみようね(o^-')b』カメラ
『ホラホラ!おすわりしてよ~』ニコニコあせる

$小梅な毎日

『う、梅たん。。。まだ10分もたっていませんけど。。。』ガーン

緊張でガッチガチになってしまって、言う事をまったく聞けない梅たんだったけど
それでもカメラマンさんは優しい声をかけながら撮影を続けてくれましたアップ

『おっ!今の顔、可愛かったなぁ~(・∀・)』カメラ

$小梅な毎日

梅たんも、すこ~しずつ緊張が和らいできた。。。。。

$小梅な毎日

。。。。。かな!?ニコニコ汗

『うめっつ!!頑張れ!!』男

『梅ちゃん、もう少し上向いてみようか~(*^-^)b』カメラ

$小梅な毎日

『おっ!いいね~(°∀°)b 』カメラ

撮影の合間には、ご褒美のうまうまタイムドキドキ

$小梅な毎日

『本番もその調子でお願いね。。。』ニコニコあせるあせる

ハイ!本番!!

$小梅な毎日

こうして約30分間の撮影は無事に終了~バンザイ

『梅たん、よく頑張ったね~』ニコニコラブラブ

$小梅な毎日

『あ。。。。汗梅たん、お疲れさまドキドキこの後はゆっくり休もうね』ニコニコ汗

撮影後の梅たんは、疲れきってお家に帰るまでほとんど母ちゃんの膝の上で寝ていましたドキドキ

最後に、プロのカメラマンさんが撮影した写真の一部をご覧くださいねニコニコ

$小梅な毎日

$小梅な毎日

素敵でしょ~(〃∇〃)

実は、梅たんを撮影してくれたカメラマンの松行さんとは
お会いする前にブログのコメントで何度かお話をさせていただいていました音譜
松行さんのブログでも梅たんの写真をUPしてくれているので、ぜひそちらも観てくださいねニコニコ

クリック☆してねビックリマーク右矢印『ドッグフォトグラファー松行のわんわんリポート☆』


緊張しながらもモデルさんを一生懸命に頑張った梅たんにポチッとしてあげてくださいねドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村