秘湯リベンジ☆ | 小梅な毎日

秘湯リベンジ☆

連休2日目音譜

この日も青森はビミョーなお天気でしたが、雨降りでも楽しめる場所へ行ってきましたよキューブDASH!

$小梅な毎日
源泉・秘湯の宿蒸ノ湯(ふけのゆ)カピバラさん(お風呂)

この温泉は秋田県の十和田八幡平国立公園内にある秘湯!!
ちょうど紅葉も見頃で、とってもキレイでしたもみじ

$小梅な毎日

この大自然の中には混浴の露店風呂の他にも男女別の露店風呂があるので
私達も、宿内の味がある温泉(内風呂・露店風呂)に入ってから行ってみました音譜

$小梅な毎日
この野性味たっぷりな温泉に入っていると、なんだかおサルさんになった気分になっちゃいましたようーちゃん笑

今回の秘湯めぐりは、母ちゃんも満喫できて大成功となりました~バンザイ

温泉を満喫した後は、紅葉を観ながら帰ることにキューブDASH!
$小梅な毎日

八幡平の標高が高い所は、こんなにキレイな景色が広がっているのにもみじ

$小梅な毎日

梅たんは、景色よりも。。。

$小梅な毎日

硫黄くさい父ちゃんの腕ペロに夢中~ニコニコ汗

でも。。。

紅葉に夢中な父ちゃんと母ちゃんは途中、車を降りて雨の中お散歩しちゃいました音譜

$小梅な毎日

$小梅な毎日

晴れていたらもっと鮮やかでキレイなんだろうけど、十分楽しめましたよニコニコ

その頃、車中でお留守番をしていた梅たんは。。。

$小梅な毎日

そう言えば家を出発してからずっと、梅たんだけ外に出してあげていなかった叫び

『ごめんね~雨が上がったらすぐにお散歩させてあげるからね』ショック!

運良く山から下りると雨が上がったので、すぐ近くにあったキャンプ場へキューブDASH!

$小梅な毎日

『さっそくシュリシュリですか』にひひ

$小梅な毎日

『雨で草が濡れちゃってるからね。。。』ガーン

$小梅な毎日

『そうね!そうしたら。。。』えっ

$小梅な毎日

『あぁ!父ちゃんはトイレだから。。。』ニコニコ

$小梅な毎日

『すぐに戻って。。。』かお

$小梅な毎日

『来るって。。。』ニコニコ汗

数分後、父ちゃんがトイレから戻ってくると
梅たんは大喜びで一緒にかけっこをして遊んでいましたドキドキ

$小梅な毎日

ところで梅たん、母ちゃんとかけっこじゃダメだったのかいはてなマークガーン


一緒にかけっこをしてもらえなかったかわいそうな母ちゃんにポチッとしてあげてくださいねニコニコ汗
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村