白神山地でこんにちは♪ | 小梅な毎日

白神山地でこんにちは♪

昨日、お天気はあまりよくなかったけどお出かけしてきましたよキューブDASH!

まず、雨が降り出す前に梅たんとお散歩をしてドキドキ

$小梅な毎日

その後は、雨が降ってきちゃったので、遠回りしながらドライブキューブDASH!

世界遺産にも登録されている白神山地に行ってきました音譜

するとまたビックリマーク

$小梅な毎日
おサルさん発見!(*^▽^*)

でもすぐに。。。

$小梅な毎日
逃げちゃった。。。(´・ω・`)

ところが、もう少し先へ行ってみると!!

$小梅な毎日
たくさんのおサルさん発見!о(ж>▽<)y ☆
※わかるかな?

$小梅な毎日
すぐにみんな逃げちゃったけど(TωT)

おサルさん達とはこれでお別れニコニコ汗

それからは雨の中、白神山地の絶景を観光しました霧

$小梅な毎日

だけど、撮影出来たのはたったこれだけ。。。ガーン

本当はもっと素敵な景色が広がっていたんだけど
道幅が狭い上に砂利道で、写真を撮る余裕がありませんでしたしょぼん

だってね、こんな道で対向車が来るんですよ叫び

$小梅な毎日
この道はまだマシな方だけど、すぐ横が崖だったり岩に挟まれた道だったり。。。
それはもうひどいもんでしたよガーン

おかげで家に帰って来た時には、みんな疲れてグッタリでしたaya

紅葉がキレイになってお天気が良かったら、もっと素晴らしい景色なんだろうけど
あの道をまた行くのかと思うとちょっと考えちゃうなニコニコ汗




青森は今日もパッとしないお天気。。。
早くお日様が顔を出してくれるようにポチッとお願いしてくださいねニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

梅たんのお散歩の様子は連休明けに報告しますので、それまでお待ちくださいねニコニコ
みなさんも良い週末をお過ごしくださいドキドキ