スッキリんこ♪ | 小梅な毎日

スッキリんこ♪

昨日の午前中までの梅たんチワワ

しばらくシャンプーをしていなかったので。。。ガーン
$小梅な毎日

しかもワンコくちゃくて、毛も抜け放題。。。ドクロ

おヒゲも
$小梅な毎日

あんよの爪だって。。。
$小梅な毎日

伸び放題叫び

でもやっとこの日がきましたバンザイ

『梅た~ん!サロンに行くよ』ニコニコ

$小梅な毎日

『何も泣かなくったっていいじゃない。。。』ニコニコあせる

涙を流しながらブルブル震えていた梅たんだったけど、サロンの前では逆ギレして吠えまくっていましたガーン

そして90分後時計

『梅たん、キレイになって良かったね~』ラブラブ!

$小梅な毎日

『ホラホラ~!もっと元気だして~』ニコニコあせる

おヒゲだってキラキラ
$小梅な毎日

あんよだってキラキラ
$小梅な毎日

おちりだってキラキラ
$小梅な毎日

『こんなにキレイにしてもらったんだからさドキドキ
頑張ったご褒美にうまうまもあげるから、もっとシャキッとしてごらんよ』
ニコニコ

$小梅な毎日

『やればできるじゃ~ん』ニコニコ

$小梅な毎日

『じゃ、ついでにアレもよろしく~』にひひ

$小梅な毎日

『お決まりだからね笑ニコニコチョキ



トリミングを頑張った梅たんに、ご褒美のポチッをしてあげてくださいねドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村