ションボリ梅たん&ガッカリ母ちゃん | 小梅な毎日

ションボリ梅たん&ガッカリ母ちゃん

週末から何かと忙しく、読み逃げばかりしていてごめんなさいしょぼん

記事が作れず遅くなってしまいましたが、今日は土曜日の記事の続きを報告しますねニコニコあせる

土曜日晴れ

とってもお天気が良かったので、ランチの後そのままおでかけしてきましたキューブDASH!

まずは梅たんに楽しんでもらおうと、隣町の公園へドキドキ
$小梅な毎日

『そうだね~音譜ここには広い原っぱがあるもんね~音譜。。。。。でも、その前に。。。ドキドキニコニコ

$小梅な毎日

『我が家のお散歩の決まりごと(?)ですから』にひひ

紅葉にはまだチョット早かったので。。。

$小梅な毎日
梅たんとナンテンのコラボ~(*^▽^*)
秋だねぇ~音譜

園内では、こんなのも見つけましたよニコニコ
$小梅な毎日
キウイフルーツキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)

こんな景色を見ながら、みんなでのんびりお散歩。。。。。

$小梅な毎日

『ど、どうした?梅たん』シラー

$小梅な毎日

『あ。。。。。』かお

実はここの公園、
以前はワンコOKだったのに、いつの間にかダメになっていたんですあせる

『だからね、ここではシュリシュリできなくなっちゃったの。。。楽しみにしてたのに、ごめんね。。。』しょぼん

$小梅な毎日

だよね。。。ガーン

『駐車場のまわりに芝生があるかもしれないから、探してみようか』ニコニコあせる

そう思って、駐車場へ戻ってはみたけれど。。。。。

『芝生、芝生。。。。。』かお

$小梅な毎日

『本当にごめんね。。。。。』ガーン

梅たんは、結局ほとんどバッグイン。。。。。
楽しめたのは、ワンコOKの遊歩道を少し歩いた時だけでしたチワワ


そして。。。

ションボリ梅たんと一緒に次に向かった所はキューブDASH!

$小梅な毎日
温川山荘(ぬるかわさんそう)カピバラさん(お風呂)
ここで父ちゃんと母ちゃんは日帰り入浴をします音譜

吊り橋を渡ると。。。

$小梅な毎日
宿を発見ニコニコ

山の中にポツンと建つここは青森県にある秘湯の1つで
原生林の中にある露店風呂では、森林浴を愉しみながら入る事ができるのでとっても気持ちが良いんですって音譜

ただ。。。この露店風呂は混浴ガーン

私達が行った時も男性が1人来ていました。

さすがに勇気が出なかった私は、とりあえず男女別の内風呂へ。。。カピバラさん(お風呂)
$小梅な毎日
そんなに広くはなかったけど、誰もいなかったのでのんびり入れました音譜

でもやっぱり露店風呂に入りたいビックリマーク

誰もいない事を祈りつつ、この階段を下りて行くと。。。
$小梅な毎日

最初の男性とは違う男性が2人いたので入れない。。。ガーン

結局、露店風呂には入れないまま車へ戻りましたしょぼん

先に戻っていた父ちゃんに聞くと、少しの間は1人でのんびり入っていられたんだとか。。。

その時に父ちゃんが撮った露店風呂の写真ですカメラ
$小梅な毎日
隣には川も流れていて、とっても気持ちが良かったらしいですよ音譜

私も入りたかったよ~o(TωT )

ションボリ梅たんとガッカリ母ちゃんはチワワしょぼん
$小梅な毎日
お家に帰ってからふたりで大暴れしました。。。とさ笑


思いっきり楽しめなかった梅たんと母ちゃんにポチッと元気をくださいねドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村