本日のランチ♪ | 小梅な毎日

本日のランチ♪

今日、美味しいとウワサに聞いたお店へ行ってみました音譜

$小梅な毎日
CUCINA ITALIANA CHIASSOナイフとフォーク
                        イタリア料理キアッソ

ここのお店は、食材にすごくこだわっているんですって~ニコニコ

$小梅な毎日
プチ前菜&スープスープ
ニンジンのスープが美味しかった~ドキドキ

$小梅な毎日
エビのクリームパスタエビ
エビはプリプリ、クリームもチーズの風味がしてすごく美味しかったですドキドキ

でも。。。。。

ちょっとだけ物足りなかった。。。。。あせる

なので、この後すぐににひひ

$小梅な毎日
たい焼き買っちゃった~( ´艸`)

梅たんはもらえると勘違いして、おりこうさんにして待っていましたニコニコ汗

この後のお出かけレポは週明けにしま~す音譜

食欲の秋もみじみなさんも美味しいものをいっぱい食べてくださいねリンゴお団子おにぎり
良い週末を~(*^ー^)ノ

たい焼きが食べられなかった梅たんを、ポチッと慰めてあげてくださいねニコニコあせる
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村