おはようございます!


ラッキー店長の安井です。


昨日は朝一より多数様のご来店

誠にありがとうございました!

夜には非常に盛り上がりを見せてくれましたね!

ラッキーの創業日は21日

毎月の恒例!となりより多くのお客様に

当店を今後も

知って頂けるように努めて参ります!

ちなみに今月は半年達成!!!という事で

本日22日

2日目

グランドオープン級

お出迎えです!!!



入場整理券は本日も

AM9:00~先着順

※配布までのお時間、物品などによる列の確保

お連れ様の為の列の確保

はトラブルの原因になりますのでお断り致します。


21日【金】→23日【日】

3日間のドラマが!!!

特に本日と明日は

週末ということで

凄まじい盛り上がりを

魅せる事でしょう!メラメラメラメラメラメラ


スロットコーナー


★ココが肝!第2弾!!!


昨日の

まるごとの光景

は如何でしたか?

結果は勿論見れば分かりますよね!!

本日は

第2弾

イメージして下さいね!

勿論2日目もご用意!!

本日もその目に

焼き付けて下さいね!!

★5、7台の多台数設置機種


本日も連続性複数!!

お隣同士!

お連れ様同士!でしっかりと確信して下さい!

あ~でもないこ~でもない!コレ!間違いないと

スロット話に楽しく花を咲かせましょう!


3,4台設置機

バラエティ 全28台

朝からの特性を活かして!

一機種一機種に拘っていきます!

違和感を感じればひたすら打ち込む!

これも5スロの醍醐味ですね!


ジャグラー 全10台

昨日はいかがでしたか?

昨日の全10台の平均BB20、RB13,2回

正直もっといけましたね~!

本日はフル稼働を目指します!

パチンココーナー

週末!グランド級!

本日もラッキーの

パチンココーナーも是非!