おはようございます!


ラッキー店長の安井です。


昨日もご来店ありがとうございました!

昨日は新台リリカルの活躍

毎日絶好調のゴッドイーターと大好きモンハン月下

からの大台突破!と嬉しい結果も残りました。

まどまぎもいい感じでしたね!

昨日ブログで申し上げました

3,4台設置機種

昨日はリングアラジンでしたが、う~ん・・・

もっと打ち込みが欲しかったところ!

日々の楽しみは本日もしっかりご用意致します!


さて、いつもスロットメインの内容になりますが


本日31日【金】と

明日日【土】は

連日野菜市

①パチ全168台

筆頭にお楽しみ下さい!アップアップ





5スロ

設置機種案内

○3、4台設置機種

毎日の楽しみが醍醐味!

5スロ地域一番店だからこその技を!

沢山の機種がありますが

お好みの機種を選択し違和感を怪・・・

見つけて下さいね目

答え合わせは明日のブログにて!


ゴッドシリーズ、沖ドキ!が

このコースでは目立っていますが

まだまだやれます・・・やれるハズ!?

○ビンゴネオ 全7台



一撃必殺コースは

金曜日に花を咲かせるはずさ!合格


最新台は

バイオハザード 5台

リリカルなのは 2台


人気定番機種はお手のもの!

本日もしこたま狩りにいきましょう!

○ゴッドイーター 7台

○モンハン月下 7台

こいつもたまには頑張って欲しい↓

○ベルセルク 5台



現役イメチェン中!!

○サラリーマン番長 7台

○北斗の拳転生 7台


沢山綴りましたが

本日もたっぷりとわくわくドキドキを届けます!


入場整理券AM9:00~配布


朝一も!お仕事帰りもお待ちしておりますよニコニコ



【次回告知】

週末8月3日【日】

いつも応援に来てくれる

ガールズ達の特別企画

ラッキーファンならご存知



あつ~いこの季節に

ひんやり冷たいスノーアイス販売!

お楽しみに~♪


カウンターには冷たいいろんな味の

ラムネもあるよ~♪