おはようございます!



ラッキーのリーダーIです!!



先日も多数様のご来店
誠に有難う御座いました!!



先日は新台オープンで18時開店でしたが
お楽しみ頂けましたでしょうか??
色んな所に変化がありましたが
是非一度はお試し頂きたいと思います!



そして結果はと言いますと
モンハン転生に続く増台機種
「ゴッド凱旋」
「バラエティ」の複数からの
大台出現等など
いつもとは違う盛り上がり!
しかし伝わる盛り上がりだったと思います♪



そんな昨日からの本日!!
7月23日【木】!!
朝より新台が
フルオープン♪



5スロコーナーには!
最新台+人気アニメタイアップ!
「リリカルなのは」全2台!!

おまちかねの方も居られたのでは??
そんな最新台が低貸しで!
楽しめちゃいます!!


そして冒頭にも記載しました
昨日早くも実力を魅せた
増台機種!!

「ミリオンゴッド 凱旋」全7台へ!!


やはりゴッドシリーズ!!
流石といわんばかりの実力は
まさに圧巻でしたね♪

その他バラエティにも!
・ささみさん!
・ハイスクールオブザデッド!
・蒼天の拳2!
・ラグランジェ!
・吉宗!
・ハイサイ蝶特急2!
・プロジェクトアームズ!
・デビルメイクライ4!
・攻殻機動隊!
・サムライチャンプルー!
・やじきた!
・花の慶次~修羅!
・ボンバーパワフル!

等など各1台ではありますが
一挙13台!!

店長の気合の現れでしょうか??
バラエティからも目が離せませんね!!



お次はパチンココーナー!
今回の入替えでは
お客様のお声に拘りました!

MAXタイプには
「宇宙戦艦ヤマト」2台!!

ミドルタイプには
「麻雀姫伝」2台!!
「大奥」2台!!


甘デジコーナーには
「燃えよドラゴン」!!
「ひぐらしのなく頃に」!!
各1台!!


海シリーズにも!
「まわるん大海3」全3台へ!
「大海3 アグネス」1台!!

全てにお客様のお声を♪
「最新台が低貸しで打てる!」
このフレーズから
最新台への拘りはもちろんですが
やはり「お声」への拘りも大切ですよね♪

スロットには最新台+お声!
パチンコには徹底的なお声への拘り!
是非お試し頂けたらと思います!



本日もごゆっくりと
お楽しみ下さいませ!!



本日もAM10:00開店!!
整理券配布はAM9:00より開始!!



お客様のご来店をお待ちしております!!