おはようございます!!




ラッキーのリーダーIです!





昨日も多数様のご来店
誠に有難う御座いました!!




スロット・パチンコ共に
さすが週末と言わんばかりの
熱気と盛り上がりを魅せ
大変嬉しく思います♪




「ハーデス」「凱旋」といった
ダブルゴッドから驚愕の結果もありましたが
「ゴッドイーター」「モンハン」
「戦コレ」「麻雀物語」等など
色んな所から盛り上がってましたね♪





そして本日もまだまだ週末!
いいスタートが切れたからには
そのまま継続していきましょう!!

ラッキーの週末を体感して下さい!!





本日6月28日!!



新台導入初週!
そして週末継続!




「ヱヴァンゲリヲン 希望の槍」
「デビルサバイバー」!!
昨日ももちろん頑張ってはくれていましたが
実力はまだまだそんなものじゃないはず!
本日こそは秘めた実力
存分に発揮して欲しいです!!




そして増台を経て全7台となりました
「モンスターハンター」!




増大してから日々結果を残しております!
お客様にもしっかり感じて頂けていると思います!
しかしまだまだ!拘り続けて参ります!
本日も是非!体感してください!





冒頭にも記載しましたが
「移動台」恥じない実力を発揮中!
昨日は「戦コレ」が一際頑張ってくれました♪
その調子で本日も行きましょう!
もちろん他の「移動台」
是非「チェック」&「お試し」下さい♪






パチンココーナーにおきましても!
新台の「化物語」

「パッションモンスター」

仲間入りしました「甘デジコーナー」を筆頭に
日々盛り上がりは上昇中!




準新台
「キャッツアイ」
「トランスフォーマー」

まだまだ好評稼働中!
旬の機種に相応しい実力も発揮中です♪





そしてシンプルなドラム機種を集めた
「ドラムコーナー」
どらむ

まだまだご支持は衰えず
見事な動きを魅せています♪

やはり楽しめるからこその
ご支持だと思いますが
楽しめるだけではなく
もちろん実力だって備えておりますよ!!




パチンココーナー
スロットの盛り上がりに
負けない盛り上がりを!!
本日も期待をしております!!







本日の週末も!
お客さまの熱気に負けないよう
スタッフ一同気合を入れて臨みます!
是非ご来店&体感して下さい!!!





本日もAM10:00開店!
整理券配布はAM9:00より開始!




お客さまのご来店をお待ちしております!!