おはようございます!!




ラッキーのリーダーIです!!




昨日も多数様のご来店
誠に有難う御座いました!!!




新台の「デビルサバイバー」
「ヱヴァンゲリヲン」
早くも実力を発揮してくれましたね♪
これも「必然」あってこその結果ですね!




そして増台・移動をしました
「モンスターハンター」「戦コレ」
見事な活躍を魅せてくれ
お客様も「確信」して頂けたのではと思います♪
「モンハン」も「戦コレ」も
店長のお気に入り機種!

ちなみに私も「戦コレ」好きです!
本日はまだまだ3日目!
しっかりと「継続」してまいりますよ♪





新台OPEN3日目!
6月24日!!




5スロコーナーには
最新台!
「ヱヴァンゲリヲン 希望の槍」全3台!
「デビルサバイバー」全7台!




店長の思いを込めた!
「モンスターハンター 月下雷鳴」
7台へ増台!




実力は早くも「証明済み」!!
しかしまだまだ限界ではございません!
「未知数」の実力を発揮できるよう!
本日も楽しさを追求していきますよ!!!




「モンスターハンター」
このタイミングでの増台には
しっかりと意味がございます!

本日もしっかり「継続」!!
移動台の「戦コレ」
昨日以上の頑張りを期待しております!




店長の思いを本日も
お確かめ下さいませ!!





お次はパチンココーナー!
最新台!
「パッションモンスター」全2台!


「化物語 甘デジ」全2台!



甘デジコーナー
更に楽しく!更に選べる!
新台が加わり勢い上昇中
甘デジコーナー
本日もお楽しみ下さいませ♪




マックス
「キャッツアイ」
「トランスフォーマー」

まだまだ旬の新台!
秘めたる実力も
昨日にしっかりと発揮し
盛り上げてくれました♪




忘れてはいけない
「ドラムコーナー」!
どらむ

連日お客様で賑わい
しっかりと「活気」を作ってくれています!
やはりそれも「実力」があってこそ!
まだまだ「ご注目」です!!





本日もAM10:00開店!
整理券配布はAM9:00より開始!






お客様のご来店をお待ちしております!