おはようございます!




ラッキーのリーダーIです!!




昨日も多数様のご来店
誠に有難う御座いました!!





昨日はスロットコーナーの
「新台」や「定番機種」はもちろん
ですが
パチンココーナー
MAX甘デジ
「海コーナー」
大変盛り上がりましたね♪




パチンココーナーも
いい流れが出来ましたので
これを継続して行きましょう!






さて本日
6月18日!!!



新台として導入いたしました
「おとめ妖怪ざくろ」
全2台!

最新台が低貸しで打てる店!
という所で勿論「注目」なのですが




新台以外にもしっかりと
拘っております♪



人気上昇中の
「ゴッドイーター」

「麻雀物語3」!

「黄門ちゃま」に
「アラジンA2」等々!!




連日ご支持を頂いております♪
もちろん上記以外にも
「定番」と呼べる「人気機種」
多数ご用意しておりますので
そちらもご来店時には
「要チェック」して下さいね♪




そしてまだまだ!
「まわるんぱちんこ大海3」や
お声を多数頂いておりました
「沖海3 桜ver」等々
新台も加わり「リフレッシュ」



定番!そして楽しめる!
当店の「海シリーズ」
心ゆくまで!!!
ごゆっくりとお楽しみ下さいませ♪




新台といえば
昨日「圧巻」の実力を
見せ付けてくれました
MAXタイプの
「キャッツアイ」
「トランスフォーマー」
も忘れずに♪





まだまだ行きますよ!
シンプルな遊戯性!
しかしシンプルだからこそ
熱くなれる「ドラムコーナー」!

どらむ
新台の
「フィーバーパワフル」
「フィーバークイーン」
「ドラムロイド」等々
わかりやすい!遊びやすい!
旬のドラムシリーズを固めました♪




こちらも連日好評稼働中!
是非お試し下さい!!!





本日もAM10:00開店!
整理券配布はAM9:00より開始!





お客様のご来店をお待ちしております!