おはようございます!


ラッキー店長の安井です。


昨日21日(土)は朝一より多数様のご来店

まことにありがとうございました!


上手くいったところもあれば

あと一歩の反省点もある一日でした。


いろんなドラマをご用意していたのですが

マドマギ 全7台設置

まるごとの光景

以前ブログにも綴っていました

大切な定番7台設置機種です!

ファンのお客様も多数いらっしゃるので

思いを込めて・・・

(昨日来れなかったお客様はすみません・・・m(_ _ )m)

若干遅い立ち上がりとなりましたが全体最終出率112.61

確信のお声や

超大台の出現もあり納得して頂けたのではないでしょうか!?

今月の8(日)のサラ番長の記憶と合わせて次の機会にも

胸を膨らませております。


他にはバジ絆やハーデスからもとびきりな出現がありましたね。

好調だった戦国コレクション2

最新台の印象に劣らないように!

定番機種から3,4台機種、バラエティと

一機種一機種の拘りも伝わっていれば幸いです。


さて

本日は22日【日】!!!

企画の後の週末となっておりますが

本日もわくわくドキドキを

しっかりと届けたいと思います!

ご近所、お友達、ご夫婦

並んで仲良く!!!

設置機種のご案内

最大設置機種

○アラジンA2 28台

まだまだ譲れないものがあります!

1BOX、本日も満台を!

その他

昨日の盛り上がりの余韻をしっかりと残していきたいと思います!


最新台

○麻雀物語3 7台

○ブラックラグーン 4台

準新台

○ベルセルク 7台

○戦国コレクション 7台

狙いのお客様はお早めにお越し下さい!


1パチ5スロ

新台専門店ラッキー

にて楽しいひとときをお過ごしください!


入場整理券AM9:00~


本日も多数様の

ご来店お待ちしております!