おはようございます!


ラッキー店長安井です!


昨日も多数様のご来援誠にありがとうございました!


昨日は新台入替日の18時開店でしたが

本日2日目のフルオープン日!

重要だと感じております。


昨日のテーマは入替後の【移動台】にもありましたが

いかがだったでしょうか?

今後も入替週の移動台にも注目ですからね!

是非とも覚えておいて頂きたいですニコニコ

狙いどうり良い結果を残しくれたと機種もありましたね。

勿論正直なところ、必然の中にも偶然あり

だから面白い!!

本日も継続!?

本日はどうなる!?


最新台に負けないように

頑張らなくちゃ!

設置機種のご案内

○アラジンA2 28台

ここが踏ん張り時!!

まだまだやる気十分!!

○サラリーマン番長 14台

※上記2機種は当店の多台数設置機種です!!



【5スロ最新台】

麻雀物語3 7台

ブラックラグーン2 4台

新生バラエティコーナー

こちらも是非とも!!


【1パチ最新台】

CRウルトラバトル烈伝 4台

CRめぞん一刻99Ver 4台


CRフィーバークイーン(甘デジ)2台

増台しました!!

北斗の拳拳王6 7台

牙狼ファイナル 7台


それでは本日も朝一よりお待ちしております!


入場整理券はAM9:00~配布


本日は新台入替

2日目のフルオープン

お早めにお越し下さいませ!


お待ちしております!